2019-01-01から1年間の記事一覧

インドへの航空券について

2019・05・12 taj mahal in india ナマスカールジー 事務の仕事をしたいので、タイピングの練習もかねてブログを更新したいのだが、 ニート生活を送っているため日常生活でネタになる物がない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) という事で旅の事を書いていきます! 記…

語学

2019・05・10 salar de uyuni in bolivia 今日も家の事と仕事探しで終わってしまった。 とりあえず、家から近い場所から手当たり次第応募してみる事にした。 早く決まるといいんだけども。。。 そんなこんなんで最高すぎるダラダラ生活を送っていま…

海外旅行

2019・05・09 camel safari in india 今日、派遣会社登録へ行ってきた。 やはり、すぐには見つかりそうにない... けれど、焦っても仕方ないし自分のペースで見つけていけたらと思うのです。 本日の本題 海外旅行について 私は海外旅行に行くのが好き…

初投稿

2019・05・09 angkor wat in cambodia 大型連休もおわり、世は日常へと戻りつつある今日この頃。 そんな中私は未だニート生活を送っているではないか。 帰国して、早17日がたつ。 母親が連休中にイタリアへ旅行に行くという事で、 父親から家政婦…