海外旅行

 

2019・05・09

 

f:id:hello_nabechan:20190509183029j:plain

camel safari in india

 

今日、派遣会社登録へ行ってきた。

やはり、すぐには見つかりそうにない...

けれど、焦っても仕方ないし自分のペースで見つけていけたらと思うのです。

 

本日の本題

海外旅行について

 

私は海外旅行に行くのが好きなのである。

バックパッカーかつ一人で行く事がほとんどです。

キャリーケースで行った事は三回ほどしかない。

今まで行った国の数は15カ国です。

ちなみにアジアと南米しか行ってません。

 

アジア

・韓国(×2)

カンボジア

・タイ(×6)

・マレーシア

ラオス

ミャンマー

・台湾

・インド(×3)

インドネシア

 

南米

・ペルー

ボリビア

・チリ

・アルゼンチン

ウルグアイ

・メキシコ(中米)

 

はい。タイLOVERなんです😊❤️

年に一回は行っておる。

 

旅のスタイルは気まぐれでいこうって感じです。

 

そしてそして建築物より断然自然派です。

よって、美術館とか興味ないのでヨーロッパよりアフリカとかに行きたい人です。

ヨーロッパもアイスランドとかは行ってみたいです😄

 

今行きたい国は

中米(メキシコ、キューバグアテマラベリーズバハマコスタリカ

南米(ブラジル、ガラパゴス諸島イースター島、アタカマ)

マダガスカル

パキスタン、インドカシミール地方

トルコ

 

とまあ長期旅行になるであろう所ばかりなので、しばらくはいけなさそうです😔

 

これからは旅行に行った際も記録用でブログを買こう!