初投稿

 

2019・05・09

 

f:id:hello_nabechan:20190509011854j:plain

angkor wat in cambodia



大型連休もおわり、世は日常へと戻りつつある今日この頃。

そんな中私は未だニート生活を送っているではないか。

 

帰国して、早17日がたつ。

 

母親が連休中にイタリアへ旅行に行くという事で、

父親から家政婦の任務を課せられた。

それも、一昨日で終了したのである。

 

そんなこんなんでニートを4ヶ月もしている私は

毎日働ける自信などない。

 

もうね働きたくないんだよ。

星になりたいんだよ。

 

でもね働かないといけないのはわかっている。

だから本日、派遣会社へと出向くのである。

 

事務経験もなければスキルがある訳でもない私が無事就業出来る気がしないが。。。

運良く見つける事が出来れば、働いていく中でパソコンのスキルを身につけたい所である。

 

いや、でももう一度いう

働きたくない。